サッカー日本代表の本田圭佑選手!今度はメルセデスベンツ広告に登場! 

<SPONSORED LINK>


ワールドカップの開幕をいよいよ明日に控えたサッカー日本代表の本田圭佑選手ですが、今度はメルセデスベンツのCMキャラクターとして登場!

本田圭佑選手の新CM

「メルセデスの本気!7/11」 という

非常にシンプルなキャッチコピーで展開する30秒程度のCMに、

サッカー日本代表の本田圭佑さんが起用されています。

かなりカッコいいCMに仕上がっているので、

ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

 

公式サイトはコチラ

 

本田圭佑選手のコメント

なお、本田圭佑選手のコメントは以下の通り。

「メルセデスのクルマは以前から好きです。今回、メルセデス・ベンツ日本の上野社長とお会いする機会があり、お話の中で、“決して妥協を許さない、常に The Best を目指す”というクルマづくりに共感し、親近感を抱きました。ご縁があって、ブランドアンバサダーとして活動させて頂くことになり、大変光栄に思っております。」

 

大経を許さない姿勢と、

常にベストを尽くすために準備を怠らない本田圭佑選手の姿勢は、

メルセデスベンツの雰囲気にもあってるような気がします。

 

明日には、いよいよワールドカップも開催し、

初戦のコートジボワールとの試合も秒読み段階。。。

日本が優勝するには、

本田圭佑選手のコンディションは非常に大切になってきますので、

ここまできたら不調だから心配だなんて思わずに

日本国民、全力で応援していきまっしょい!

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>