「バッグ」タグの記事一覧

毎日使うものだから贈りたい。お母さんが欲しいバッグ特集

ATAO elvy(エルヴィ)

会社やお買い物、女子会と忙しくアクティブに活動するお母さんと毎日行動を共にするのがバッグ。
毎日お母さんが使うものだから、プレゼントしたことを思い出して頑張ってもらえるようなバッグをプレゼントしてみませんか?

ドラマで有名女優さんが多数使用!上品すぎるADMJのバッグ

admj

ドラマで有名女優さんが多数使用している上品すぎるADMJのバッグを詳しく紹介しています。

北川景子さんがドラマで使用したバッグに新色が登場!

cleo

2012年冬、ドラマ『悪夢ちゃん』の中で北川景子さんが使用していたことで大注目を浴びたクリスタルボールのバッグ“Cleo(クレオ)”に新色が発売された。

北川景子ちゃんがドラマで使っているバッグ クリスタルボールの福袋2013情報

最近、ドラマ「悪魔ちゃん」で北川景子さんが使用しているバッグが若い女性の間で大人気です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ