「ジュエリー」タグの記事一覧

母の日ジュエリー特集!お母さんだってほしい、一粒ダイヤのネックレス

Orefice トゥワイス

女性が欲しいネックレスと言えば”一粒ダイヤ”!!!
お母さんだって、娘がつけているようなシンプルダイヤが欲しいんです。そこで、お母さんの年齢だからこそ似合う、一粒ダイヤのネックレスを紹介します。

母の日ジュエリー特集!ピアス・イヤリングはお母さんに贈りたいジュエリー

Orefice ジェメリピアス

母の日のプレゼントにジュエリーをプレゼントできるようになったら「自分も一人前になったな」と思えますよね。少し値の張るプレゼントではありますが、いつまでもお母さんにキレイでいてほしい!という想いは必ず伝わります。
そこで、今回は大人の女性であるお母さん(義母)の年齢だからこそ似合うピアス・イヤリングを紹介します。

超お得!VAヴァンドーム青山の2013年クリスマス限定ジュエリー

[VAヴァンドーム青山]VA VENDOME AOYAMA【クリスマス限定】

VAヴァンドーム青山とえいば、VENDOME AOYAMAの妹ブランドで上品でいて可愛らしいジュエリーが手ごろな値段で買えるブランド。そんなVAヴァンドーム青山から発売された2013年クリスマス限定ジュエリーは、欲張りな彼女も大満足なネックレス2本、リングの3点セット。

かわいいっ!4℃の2013年クリスマス限定ジュエリー

4℃ (ヨンドシ-) 2013クリスマス限定 シルバー2点セット

4℃(ヨンドシー)の2013年クリスマス限定ジュリーを紹介しています。彼女へのクリスマスプレゼントを探している方は必見です!

彼女にあげたいクリスマスプレゼント第1位!オレフィーチェのジュエリー

彼女(妻)にあげたいクリスマスプレゼントといえばジュエリー。今回紹介するジュエリーショップ「Orefice(オレフィーチェ)」には、どのデザインを選んでも女性が喜んでくれるジュエリーでありながら、お小遣いでも気軽にダイヤモンドの本格ジュエリーが買えることで、知る人ぞ知る人気ショップです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ